2ntブログ

スポンサヌサむト

䞊蚘の広告はヶ月以䞊曎新のないブログに衚瀺されおいたす。
新しい蚘事を曞く事で広告が消せたす。

お仕眮き拘束攟眮生莄肉壺奎隷 



可愛く喘ぐ声に逝きそうになりたすよ。
顔も可愛いの女優さん。
やっぱり出挔がいい女だず興奮床アップですよね
おたけにお仕眮きですからね
SMはいいなぁ

䜜品玹介
瞄やボンデヌゞで拘束され卑猥な玩具でお仕眮きされる五人のM奎隷。
゚ロ氎着に着替えされ恥ずかしい郚分を容赊なくおもちゃが責めたくる。
人前で、匷制的にむかされるなんお、こんな屈蟱、もう、たえらないッ
終わらない快楜地獄股間はぬれぬれぐちょぐちょで、はしたない愛液をたれながす


💋お知らせ
お仕眮き・調教が奜きなあなたのために画像たっぷりのたずめも䜜りたした

動画党線は続きから

続きを読む

関連蚘事

ナヌスさんの癜脚 癜衣の倩䜿はフェチの王道お医者さんごっこは原点よね

ナヌスさんの癜脚


💋 Mな男の人は逆は絶察にないのだろうかになっおみたいずかはないのだろうか
お医者さんごっこは患者さんになるのも看護婊さんになるのもどっちも楜しかったけど・・・
人によるのだろうか・・・・うヌむ・・・ず圹にもたたないこずを思いめぐらしながら蚘事アップ


゚ッチアヌルシヌ

👆 このメヌカヌはパンスト埗意ですねパンストっおそそられたすよね
顔にかぶっおHしたこずありたすうふふ  お詊しあれ


癜衣の倩䜿が玔癜のストッキングでコキコキしおくれたす。他にもいろいろいいこずしおくれたす。
癜い脚で治療されたい方は・・・

続きですぐにサンプル動画が芋られたす

続きを読む

関連蚘事

矎女達の快感奎隷 屈蟱の尻舐め奉仕奎隷になりたくありたせんか




ランキング急䞊昇の䜜品です。
3話あるのであきずにお楜しみいただけたす。
真正マゟの方にはお望みのプレむが必ずやあるかず

💋 サンプルだけでは物足りないそんな貎方は続きを
続きでは䜜品詳现動画本篇がご芧になれたす。 



続きを読む

関連蚘事

真性マゟヒスト向き超ハヌド本栌的マゟビデオの決定版 甘矎䌚

甘矎䌚FemDomWorld

女性専制支配の䞖界
真性S女性が男を残虐な拷問で奎隷にし、檻に飌い家畜奎隷に調教
栌闘・緊瞛・䞀本鞭・蹎り責め・人間䟿噚・人間銬・人間ブランコ・野倖調教等が凄い
真性マゟヒスト向き超ハヌド本栌的マゟビデオの決定版


続きから話題䜜が
👇 こちらからも探せたす。

続きを読む

関連蚘事

矎人拷問官矎也 残虐の吊り拷問責め



䜜品玹介

瀟長秘曞矎也は173cmの長身矎人で圱の拷問官だ。今回も瀟長から産業スパむの疑いがあるA郚長の拷問を特呜された。Aを胡坐瞛り責めにしブヌツで螏み぀け、頭に座り党䜓重をかけお責めた。逆海老瞛り吊り責めにし、ロヌ゜クで火あぶり、蝋責め、鞭打ち、人間ブランコで拷問しスパむであるこずを癜状させた。曎に䞡手を高く吊り空䞭に䜓を浮かせ、激しい䞀本鞭責めを楜しみ、男は断末魔の悲鳎をあげ、ボスを癜状した。ボスである垞務をM字開脚吊り責めにし、ロヌ゜ク責め、鞭で責めた。䞡手を吊り、ビンタ、蹎り責め、鞭打ち、竹刀責めで䜓をメッタうちにし、ボスであるこずを癜状させた。曎に逆さ吊り責めにし、䞀本鞭で激しく拷問し、男は倧声で泣きながら情報先を自癜した。助呜する代わりに家畜奎隷ずしお檻に飌い足を口で掃陀させ、逌はブヌツで食べさせた。人間銬の蚓緎は、単階の調教の埌、2号に階乗し1号を䞀本鞭で銬远いし快楜の道具ずしお楜しんでいる。


💋 サンプルだけでは物足りないそんな貎方は続きを
続きでは䜜品詳现動画本篇がご芧になれたす。 

続きを読む

関連蚘事

調教AFFAIR トラりマアヌトが䜜る䜳境のに根本あきこ

優しく虐めお 調教AFFAIR 




郜内にあるマンションにおずある男女のプラむベヌト調教の撮圱を敢行した。
この䜜品はその䞀郚始終である。
密宀空間で営たれる容赊のない調教に奎隷は屈蟱ず苊しみず快感を味わい、
やがお恍惚の䞖界ぞ足を螏み入れる。


トラりマアヌト

このメヌカヌフェチいです
えぐいほどナニヌク。
掟手な映像じゃないのになんだか自分のこずのように思えおくる・・
男至犏の時。
䞍思議な䜜品です。
トラりマになりそうな䞖界芳・・・名は䜓を衚すでこのメヌカヌ面癜い。
ちょっず泚目しおみたすね。

最近のゆきのはなびら私は䜜品を䜜っおいるメヌカヌにもずおも興味がありたす。
貎方もお時間あったらお奜きな䜜品の制䜜メヌカヌも芗いおみるず
違った䜜品に出䌚ったりしお楜しいです・・興奮する・・・よ

䞻挔はこの人 👇
根本あきこねもずあきこ11237.jpg

血液型 A型
出身地 東京郜
スリヌサむズ B98 W59 H92
身長 161cm
趣味 料理
特技 バレヌボヌル

このひずがずおも良いです。
この䜜品はこの人でなきゃだめです。そういう意味では䞊手い仕䞊がりです。


💋 サンプルだけでは物足りないそんな貎方は続きを
続きでは䜜品詳现動画本篇がご芧になれたす。 
トラりマアヌトの他の話題䜜もご玹介しおたす芋おね


続きを読む

関連蚘事

最終人栌砎壊 極䞊女無惚性獣化 ピ゚ヌル西川口監督



極䞊女ずあるずおり矎人の女優さんです。
人劻でご䞻人が映倩のAVファンずのこず。
それで倫の指瀺で出挔に至ったいうなかなかそそるシチュ゚ヌション。

プレむはハヌドです。私ならちょっず目をそむけちゃうずころも。痛そうで。
あんなに腫れお真っ赀ですよ。
本圓なんだろうか
少しはメむクで䜜っおるよね
ものはそんなこずも気になる私。匱虫なのです。
そんなこずはお構いなしにストヌリヌは進行そりゃそうだ
女はき぀い責めにも耐えおどんどん女は性獣ぞず倉化しおいきたす。
そこのずころも芋どころです。

💋 サンプルだけでは物足りないそんな貎方は続きを
続きでは䜜品詳现動画本篇がご芧になれたす。 

続きを読む

関連蚘事

キメオナ甚淫語 オナニヌに陶酔できるドスケベ淫語ビデオ 现川たり



现川たりさん綺麗です
11006.jpg

现川たりほそかわたり
生幎月日 1984幎09月29日
出身地 北海道
スリヌサむズ B86 W62 H90
身長 168cm
趣味 ショッピング
特技 倧食い

綺麗なお顔ずは反比䟋でいやらしく隠語を䜿いたす。
可愛い顔が恥ずかしげもなくいやらしく倉化しお喘ぎ声が隠語です。
そこが聞きどころ。耳を柄たせお手は股間に👈ここ、重芁です。笑
隠語フェチになりそう

💋 サンプルだけでは物足りないそんな貎方は続きを
続きでは䜜品詳现動画本篇がご芧になれたす。 

続きを読む

関連蚘事

æ·«çž› 喉奥ず顔面に絡み぀く粟液 由愛可奈のSMワヌルド

前回、吉沢明歩でリリヌスされ物議を醞した問題䜜『淫瞛』に由愛可奈が挑戊
党線ガチでの緊瞛、容赊のない鬌責め、喉奥を貫きそうな鬌畜むラマチオ 
食い蟌む瞄、癜目を剥いお倱神、そしお本気の涙 瞄を纏い宙に浮く由愛可奈の姿は必芋
120分ほがノンストップでおくる淫瞛ラむブショヌ




💋 サンプルだけでは物足りないそんな貎方は続きを
続きでは䜜品詳现動画本篇がご芧になれたす。 
たたこのシリヌズの他の䜜品もご玹介しおいたす。

続きを読む

関連蚘事

ミストレスランド 女王様痎女男 手加枛無しのハヌドプレむ 独特SMワヌルド

ミストレスランド

SMクラブの女王様による調教䜜品が䞭心。
鞭の雚を降らす高貎な女王様、アナル責め・熱蝋責めに執念を芋せるS女、M男の苊痛の顔が圌女達の喜び。
手加枛䞀切無しのハヌドプレむでお送りするSMワヌルド

👇 こちらからも話題䜜が


お埗なご芖聎方法は続きを

続きを読む

関連蚘事

緊瞛浣腞倫人 岬レナ 瞛垫・魁監督が挑む 瞛りず排泄



ノァンア゜シ゚むツ ずいうずこが補䜜しおいたす。
緊瞛ものの特化。私が倧奜きな川䞊ゆうさんの緊瞛も
矎しい瞛りなんです。緊瞛フェチさんにはオススメです。

玠朎な疑問がありたす。
私ゆきのはなびらは女王様が倧奜きで男さんも敬愛しおいたす。
だから女王様の出おくる䜜品を自分でもしょっちゅう芋おいたす。
でも・・・ずきには自分がいたぶられる立堎にもなっおみたくっお
緊瞛ものや襲われるものもレ〇プものね芋るんです。

このフェチの郚屋にご蚪問くださる貎方はどうですか
もし貎方が男さんなら・・・
虐める䜜品はいやなのかなぁ・・・ず

自分のコレクションで始めたフェチの郚屋ですが
ご蚪問者さんが増えおきおやはりよろこんでほしい・・・

もしご垌望などありたしたらコメントなど頂けたら嬉しいです。
あなたが誰か・・ずか私にはわかりたせんのでね
なんだか最近話が暪道にそれる傟向のあるブログですがこれからも愛しおくださいたせ

💋 サンプルだけでは物足りないそんな貎方は続きを
続きでは䜜品詳现動画本篇がご芧になれたす。 
たた緊瞛フェチさんに芋おほしい他の䜜品も探したしたので是非


続きを読む

関連蚘事

セカンドフェむス非公開映像9 カリスマS女杏子ゆう 高沢沙耶 匷烈ペニバン地獄



䜜品玹介
監犁された男は拘束され、無理矢理尻の穎を責められる。恐怖に半狂乱になり震える姿を芋た女達は、冷酷な笑みを浮かべながら代わる代わる責め立おる。「尻穎奎隷なんだよお前は」女達の責めは、延々ず続く 。

お奜きでしょこういうの
私も・・・だいすき。
ただし虐める方ですがね笑

監督 ピ゚ヌル西川口 さんです。
ご存知の方も倚いず思いたすがこの監督さんの䜜品は
痛い
苊しい
蟛い・・の䞉重苊
たるでお魚の開きのように苛め抜く
 ずサヌビス粟神旺盛
お奜きな方は必芋です。


しかもこちらのメヌカヌずのコラボ たたりたせんね
19149.jpg

💋 サンプルだけでは物足りないそんな貎方は続きを
続きでは䜜品詳现動画本篇がご芧になれたす。 
たた、セカンドフェむス非公開映像の他の䜜品もご玹介しおいたす。

続きを読む

関連蚘事

倉態女子 フェラチオ専甚嚘 Aya Kiritani コカンの疌間違いなし 桐谷あや 

地䞊に舞い降りた真玅の唇の口淫倩䜿



゚ロさ満開。
この女優さんおフェラするために生たれたような人。
ベロがこんなにいやらしいずは
䜕かに䌌おるなぁ ず考えおみたらだっこちゃんそっくりですよね
このベロを芋ただけで逝きそうです。
䟝存症間違いナッシングのベロフェラ・スペシャルをご堪胜ください

💋 サンプルだけでは物足りないそんな貎方は続きを
続きでは䜜品詳现動画本篇がご芧になれたす。 
たた、桐谷あやきりやあやの他の䜜品もご玹介しおたす。

続きを読む

関連蚘事

MISTRESS LIVE Vol.19 祁邑女王様 Kiyuu THE FINAL 倥しい無数の鞭

新䜜 祁邑女王様の最埌の䜜品


鞭責めがお奜きな方には震えるような䜜品です。
鞭の響く音っお本圓に興奮したすね。

ベニバン
ろうそく
手コキ寞止め
矎しいボンテヌゞ
スレンダヌな女王様
欲しいものはそろっおいたす。
舐めるように味わっおご芧ください

配信開始日 2017幎06月03日

メヌカヌ SMプレむラむブ
SM PLAY LIVE
実圚するSMクラブ、SMサロンの女王様・痎女様による本物のボンデヌゞフェチプレむを厳遞
いざプレむになるずその矎しさずは盞反し、激しい調教が始たる

SMプレむ・調教動画の専門レヌベル「SM PLAY LIVE」


💋 サンプルだけでは物足りないそんな貎方は続きを
続きでは䜜品詳现動画本篇がご芧になれたす。 

続きを読む

関連蚘事

オヌバヌりオッチ ベスト・プレむダヌD.VA 期埅の新人モデル・Mizuho

TYINGARTの期埅の新人モデル・Mizuhoさん 初䜜品堂々䞀䜍



䜜品玹介
皆様、い぀も TYING ART をご愛顧頂きたしお、誠に有難うございたすそしお、長らくリリヌスが無かった事を深くお詫び申し䞊げたす。久方ぶりにリリヌスさせお頂く今䜜は、ずおもホットな動画ずなりたすかの有名な某ゲヌムのキャラクタヌD.Vaさんのコスプレ緊瞛集ずなりたす。今䜜キャラクタヌ緊瞛モデルを務めおくれるのが、TYINGARTの期埅の新人モデル・Mizuhoさんです。圌女がビキニ緊瞛、そしおD.Va衣装緊瞛に挑戊。曎にはボヌルギャグも咥えおくれちゃっおいたす。ご興味のある方は是非お買い求め䞋さいたせ。※セックス・ヌヌド描写及び緊瞛モデルの声は収録させおいたせんのでご了承䞋さいたせ。

‥‥ずいうこずなんですがすごい可愛い新人が出たしたね
今埌楜しみな矎少女ですね
綺麗な肌、髪、均敎の取れた身䜓。いうこずありたせん。

次回䜜埅ち遠しいね
TYING ART 知りたせんでした 
䜜品数は倚くないけどずおも芋ごたえのあるのを぀くっおるんですね泚目です


💋 サンプルだけでは物足りないそんな貎方は続きを
続きでは䜜品詳现動画本篇がご芧になれたす。 安心安党

続きを読む

関連蚘事

お勧めサむト

自分で奜きな動画を探すならメヌカヌ

マむノリティズム ただ芋ぬ性の極地ぞ 心の奥底に秘められた性感垯が、いた目芚めるキャットファむト・M男・党身タむツなど「性的マむノリティ少数掟」のフェチにスポットを圓おる、100玔正フェチレヌベル

無料動画7月

無料動画⑀

無料動画

ナチュラルハむ 信州曞店 ブヌツの通 GEN’s LABO 関西マニア倶楜郚 バミュヌダ パンプスプランニングクロヌズマヌケット グロヌリヌク゚スト 幻奇 Qapple グランバカンス グリップAV 奇譚クラブ ギャロップ ★

黄金スカトロ

提携スポンサヌ

プロフィヌル

💋ゆきのはなびら

Author:💋ゆきのはなびら
普通にお勀めしおいる
普通の人劻です。
趣味はフェチな劄想。





アダルト動画 DUGA -デュガ-

💋マむリスト急増激アツ䜜品

アダルト動画怜玢18犁

アダルト動画 DUGA
DUGA 初めおの方ぞ
無料䌚員登録の手順
     👆
䌚員登録で10䞇本の動画芋攟題
DUGAは開蚭10呚幎䌚員数10䞇人
安心あんぜんサむトです




★い぀も応揎感謝♪

アダルトブログランキング

゚ログ(゚ログランキング)

💋ご玹介したメヌカヌ

北川プロ

ノァンア゜シ゚むツ

ブレヌントラストカンパニヌ

でもスマフォでも
アダルト動画 DUGA -デュガ-
QR
むベントセヌル
💋 お悩み解決
リンク
盞互リンク
カテゎリ
最新蚘事
月別アヌカむブ
💋 おすすめ動画
䞀人でさみしい貎方のために
あなた奜みの恋人探し
ブロずも申請フォヌム

この人ずブロずもになる

コヌド
QR
無料動画有料動画安心安党
アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
無料動画いろいろ
   
ザ・
提携スポンサヌ
メヌカヌ別サンプル